見出し画像

8月2日は【リコリス・リコイル】の井ノ上たきなの誕生日2024

どうもKATOSANです。(^o^)

8月2日は【リコリス・リコイル】の主人公の1人でヒロインの井ノ上たきなの誕生日です。 ^o^v


最初は、自分の所属する部隊に戻る事しか考えなかったたきなが、相棒となった千束と一緒に行動して行く内に、考えも変わり、千束を大切に思う様になって、あまり見せなかった笑顔も見れる様になりました。たきなの笑顔って可愛いですね。

たきなの誕生日に、僕の描いたたきなのイラストを投稿します。新作は、簡単ですけど、任務以外の喫茶リコリコで、働いているたきなのイラストを描きました。アットホームな感じがするお店ですから、一度は行って見たくなりますね!


千束と一緒にたきなや8月2日生まれのみなさんにとって素敵な1年になりますように。(≧∀≦)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?