見出し画像

4月23日は声優の諸星すみれの誕生日2023

どうもKATOSANです。(^o^)

4月23日は声優の諸星すみれの誕生日。僕も好きな声優さん!(≧∀≦)

諸星さんのキャラは小さくて可愛く癒される事がありますね。聞いてて自分ももう少し頑張ってみようかなとなれますね。


僕が諸星さんで印象に残るキャラはやっぱりアイカツの星宮いちごちゃんですね。


今年アイカツ10周年記念の映画「アイカツ! 10th STORY ~未来へのSTARWAY~」が公開。10周年を迎えても今でもみなさんに愛されているいちごちゃんとアイカツキャラ。

諸星さんやいちごちゃんなど、諸星さんが演じたキャラにとって素敵な1年になるといいですね!(≧∇≦)

4月23日は声優の諸星すみれの誕生日YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=FrAEs_KnofI

最後まで見てくれてありがとうございます。次回も宜しくお願いします。o(*⌒O⌒)b

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?