見出し画像

10月8日で、テレビアニメアイカツ!放送10周年!!

どうも。KATOSANです。(^o^)

今から10年前の2012年10月8日で、テレビアニメ【アイカツ!】が放送10周年を迎えました。Twitterでも関連トレンドがあって、10年経った今でも、多くのみなさんに愛されて、僕も嬉しいですね。記念して、僕が描いた歴代アイカツ!主人公を投稿します。まだ描いてないキャラもいますけど、どんどん描いてみたいですね。いちごちゃんや、あかりちゃんなど、可愛いアイドルがいっぱい!!

(アイカツ! 星宮いちご)
(アイカツ! 大空あかり)
(アイカツスターズ! 虹野ゆめ)
(アイカツフレンズ! 友希あいね)

(アイカツフレンズ! 湊みお)
(アイカツオンパレード! 姫石らき)

(アイカツプラネット! ハナ)

今のところ、10周年記念で、何か大きな企画は、無いですけど、これからもアイカツ!は、多くのみなさんに愛されそうですね。


最後まで見てくれてありがとうございます。次回も宜しくお願いします。( ^ω^ )b


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?