見出し画像

11月15日は声優の富田美憂の誕生日

どうもKATOSANです。(^o^)

11月15日は声優の富田美憂さんの誕生日です。 誕生日からかなり遅れて申し訳無いですけど、好きで知っている声優さんだから、投稿しました。^o^v

富田さんは、【アイカツスターズ!】で主人公の虹野ゆめを演じました。最近では、【機動戦士ガンダム水星の魔女】「異世界モノ」のアニメなどに出演して大活躍しています。

僕も富田さんが演じたキャライラストを投稿してお祝いします。まだ描いていないキャラもいますけど、可愛いからいつか描いてみたいですね。

現在放送中の【君のことが大大大大大好きな100人の彼女】(略して100カノ)では、運命の100人の彼女の1人の院田唐音を演じています。


ラブコメ系ヒロインには必ず1人はいる素直になれないけど、主人公が大好きなツンデレヒロインキャラです。富田さんのツンデレキャラも可愛いですけど、名前が院田唐音(いんだからね)とツンデレ要素が入っていて面白いと思いました。(≧∀≦)

100カノは、放送後毎週X(Twitter)で必ずトレンドされるくらい大人気ラブコメアニメ。僕も毎週声が出るくらい可笑しくて笑ってしまいます。(笑)

遅れて、申し訳ないですけど、富田さんにとって素敵な1年になります様に。(o^^o)


最後まで見てくれてありがとうございます。次回も宜しくお願いします。o(*⌒O⌒)b

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?