見出し画像

8月16日はキュアアースの誕生日2021【ヒーリングっど♥プリキュア】

どうも。KATOSANです。(^o^)

8月16日は【ヒーリングっど♥プリキュア】のキュアアース(風鈴アスミ)の誕生日です。アースは悲しい事があると姿が消えてしまう特異体質があります。だからあんまりアースに悲しい思いをしないで盛大に誕生日をお祝いしたいですね。(≧∀≦)

ちなみにアースが初めてヒープリのアニメに登場したのが去年の8月16日の日曜日でしたね。登場した回は20話の「今、つながる願い…!わたしたちキュアアース」です。キュアアース(あすみ)にとって素敵な1年になるといいですね。(^-^)v

8月16日はキュアアースの誕生日【ヒーリングっど♥プリキュア】pixiv漫画
https://www.pixiv.net/artworks/92034847

8月16日はキュアアースの誕生日【ヒーリングっど♥プリキュア】YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=yVNBTGbn23Q

画像1

最後まで見てくれてありがとうございます。次回も宜しくお願いします。( ^ω^ )b

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?