見出し画像

10月12日は伊藤美来さんの誕生日2021

どうも。KATOSANです。(^o^)

遅れて申し訳無いですけど、10月12日は【バンドリ!】や【五等分の花嫁】でお馴染みの声優さんのみっく事、伊藤美来さんの誕生日でした。誕生日にはTwitterでトレンドされるくらい伊藤さんも今では超有名な声優さんの1人になりました。僕はどの伊藤さんのキャラも好きですけど、1番は今年の春アニメの【プリンセスコネクト!】のコッコロちゃんですね。エルフで小さいのに主人公思いで優しい女の子。来年2期の活躍が楽しみですね。今年もたくさんキャラを演じて大活躍でしたね。伊藤さんにとっていい1年になるといいですね。(≧∇≦)

画像2

画像1

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

最後まで見てくれてありがとうございます。次回もお願いします。o(*⌒O⌒)b


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?