見出し画像

可愛い中二病キャラ 時崎狂三と小鳥遊六花

どうもKATOSANです。(^o^)

今回は、【デート・ア・ライブ】の精霊の時崎狂三【中二病でも恋がしたい!】の高校生の小鳥遊六花の可愛い中二病キャラを描きました。


6月10日は、現在5期が放送中で、最近アニメ放送によくトレンドされる【デート・ア・ライブ】の精霊の時崎狂三の誕生日でした。人間は嫌いだけど、動物が好きな狂三。怪しい感じがしますけど、主人公達に影ながら力を貸してくれる。


「きょうざん」じゃなくて、「くるみ」と呼ぶそうです。

6月12日は、六花の誕生日。ちなみに、六花の中の人の内田真礼さんは、デアラの狂三と同じ精霊の八舞耶倶矢を演じています。しかも耶倶矢も精霊だからの理由で、普段は中二病な喋り方をする女の子。ボロが出ると、六花の様にポンコツ感になる。内田さんは、やっぱり中二病キャラが似合うと思います。

普通の性格の女の子もいいですけど、たまには、普通とは違う謎めいた子も面白そうですね。


狂三と六花にとって素敵な1年になるといいですね!(o^^o)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?