見出し画像

6月11日は、キュアマカロンの誕生日2024

どうもKATOSANです。(^o^)

6月11日は【キラキラ☆プリキュアアラモード】のキュアマカロン(琴爪ゆかり)の誕生日​​。


猫のプリキュアで、猫の様に自由に気まぐれな一面があるけど、そこがまた可愛いお嬢様の様なゆかり。昨日誕生日だったキュアアンジュ(薬師寺 さあや)とは、去年の【映画 プリキュアオールスターズF】にも一緒に出演していましたね。

キュアマカロンの誕生日記念に、現在活躍中の【わんだふるぷりきゅあ!】からキュアリリアン事、猫屋敷まゆ飼い猫でプリキュアの猫やユキ(キュアニャミー)と一緒に登場。まゆとゆかりは、猫を見るとつい触ってしまいます。2人相手にユキは大丈夫でしょうか。(≧∀≦)


マカロン(ゆかり)や、6月11日生まれのみなさんおめでとうございます。素敵な1年になるといいですね!(o^^o)

キュアマカロン誕生日記念4コマ2024 「猫の触れ合い」YouTube
https://youtu.be/ohDBSbT9QAI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?