見出し画像

5月28日はキュアロゼッタの誕生日2023

どうも。KATOSANです。(^o^)

5月28日は、【ドキドキ!プリキュア】のキュアロゼッタ(四葉 ありす)の誕生日。(≧∀≦)


キュアロゼッタの誕生日記念に、【ひろがるスカイ!プリキュア】とコラボ 4コマを描きました。ありすと言ったら、ポカポカする性格とティータイムするイメージがありますね。お話の内容は、ありすのティータイムに招待されたソラまし。ありすと言ったら、執事のセバスチャンやロゼッタの変身に必要なパートナー妖精のランスがいますね。この2人がいると更にありすを盛り上げてくれますね。(o^^o)


キュアロゼッタ(四葉 ありす)にとって素敵な1年になるといいですね!(*^▽^*)

キュアロゼッタ誕生日記念4コマ 「ポカポカ!ティータイム」YouTube
https://youtu.be/oQfX2QIdtqU

最後まで見てくれてありがとうございます。次回も宜しくお願いします。( ^ω^ )b

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?