見出し画像

ついにヒーリングっど♥プリキュアが東京MXで再放送スタート!

どうも。KATOSANです。(^o^)

先週は【スター☆トゥインクルプリキュア】の再放送が終わって今日から1年前に放送された【ヒーリングっど♥プリキュア】が東京MXで毎週水曜日夜7時34分から再放送されます。( ^∀^)

画像1

ちなみにヒープリ達に力を貸してくれる妖精のエレメントさんの声はヒープリの後に放送される【トロピカル〜ジュ!プリキュア】でキュアコーラル(涼村さんご)を演じるきっかけになりました。一度見た事があるプリキュアでも初期の頃に気付かなかった新しい発見をして楽しめると思います。(o^^o)

画像2

そのヒープリ再放送記念に主役プリキュアのキュアグレースに変身する花寺のどかを描きました。今回描いたのどかのイラストは今まで描いたのどかのイラストの中で可愛いと思いました。トロプリのまなつや元気な歴代主役プリキュアと比べて控えめな性格で見た目もとくに目立つ所がその辺にいる無いごく普通の女の子。そこが少女漫画に出てくるお淑やかヒロインに見えてより可愛いのかもしれません。それが僕がのどかに感じたイメージ。中の人の悠木碧さんが演じているのか今見てものどかは可愛いです!!(≧∀≦)

100枚チャレンジ正面340

ついにヒーリングっど♥プリキュアが東京MXで再放送スタート!YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=bwOTxGTLhqg

最後まで見てくれてありがとうございます。次回も宜しくお願いします。( ^ω^ )b

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?