見出し画像

プリキュアやデジモンやW掲載 KATOSANの11月アニメ雑誌掲載イラスト(2021)

どうも。KATOSANです。今日は11月にアニメや漫画に掲載された僕のイラストを紹介します。(^o^)

11月
KATOSANの2021年11月アニメ雑誌掲載イラスト

ニュータイプ12月号 (11月15日はいいいちごの日でいちごちゃんキャラ キュアホイップ、星宮いちご、ミュウイチゴ、天野 いちご)

アニメージュ12月号 (死神坊ちゃんと黒メイド アリス)
(トロピカル〜ジュ!プリキュア 一之瀬みのり、キュアパパイア)

コンプティーク12月号 (デジモンフロンティア 織本泉、フェアリモン、シューツモン)

電撃G'sマガジン1月号(デジモンフロンティア 織本泉、フェアリモン)


説明
ニュータイプ12月号
(11月15日はいいいちごの日でいちごちゃんキャラ) 

画像1


テーマがいい〇〇の日で11月15日はいいいちごの日で描きました。いちごに関連してキュアホイップ、星宮いちご、ミュウイチゴ、天野いちごを描きました。

アニメージュ12月号
1. (死神坊ちゃんと黒メイド アリス)

画像2


2ヶ月連続のW投稿!?今年の夏アニメで2期制作も決まった死神坊ちゃんと黒メイドのヒロインのアリス。アニメで雪の中でアリスが坊ちゃんを思うシーンです。僕も見ていて印象になりました。


2.(トロピカル〜ジュ!プリキュア 一之瀬みのり、キュアパパイア)

画像3


まさか何度か挑戦して、失敗しているアニメージュのモノクロページで初の掲載です。初投稿はトロピカル〜ジュ!プリキュアの一之瀬みのり(キュアパパイア)の誕生日イラストです。誕生日が11月21日で発売日に合わせてピッタリです。諦めずに挑戦すれば願いが叶う事を学べました。


コンプティーク12月号  
(デジモンフロンティア 織本泉、フェアリモン、シューツモン)

画像4

画像5

(投稿する前のカラーのイラスト)


突然カラー投稿から変わってモノクロになったコンプティーク。だから1ヶ月前に描いたカラーのイラストは載せないと思いましたけど、まさかの僕が描いたカラーイラストがモノクロになって掲載されました。初のモノクロ掲載ですけど、ちょっと複雑ですね。

掲載されたイラストがデジモンシリーズ4作目のデジモンフロンティアの子供達の紅一点の織本泉(真ん中)と泉がデジモンに進化したフェアリモン(左)とシューツモン(右)です。デジモンシリーズは子供達のパートナーデジモンが進化させるアイテム、デジヴァイスを使って強いデジモンに進化させて戦う。4作目のデジモンフロンティアは子供達がデジモンに進化(変身)して戦う変わった設定ですけど、斬新で面白いと思いました。


電撃G'sマガジン1月号
(デジモンフロンティア 織本泉、フェアリモン)

画像6

画像7

(投稿する前のカラーのイラスト)


先程紹介したデジモンフロンティアの織本泉(真ん中)とフェアリモン(左)です。しかも電撃G'sマガジンでは初の特別な「今月の〇〇」で選ばれました。デジモンに合わせての「今月のデジタル♪」ですね。

どうして同じイラストを投稿したかは、11月までにYouTubeで配信されたデジモンフロンティアが終わる前に記念として残そうと思って描きました。見事に2作同時に泉のイラストが掲載されて嬉しいですね!泉は小学生とは思えないくらいスタイル抜群。フェアリモン、シューツモンはどちらもセクシーで可愛いです。デジモンの女性キャラはまた描く予定です。(o^^o)


KATOSANの2021年11月アニメ雑誌掲載イラストYouTube
https://www.youtube.com/watch?v=it_IcSB3Z2k

今年最後にはどの雑誌に何が掲載されるか楽しみです。(o^^o)

最後まで見てくれてありがとうございます。次回も宜しくお願いします。( ^ω^ )b

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?