見出し画像

9月13日は立花 響の誕生日2022

どうも。KATOSANです。(^o^)

9月13日は【戦姫絶唱シンフォギア】の立花 響の誕生日です。響は【ヒーリングっど♥プリキュア】の主人公の花寺 のどか(キュアグレース)が登場するまでは1番好きな悠木碧さんキャラでした。10周年を迎えたシンフォギア。テレビシリーズが終わった今でも、ライブが開催されたり、響の誕生日にTwitterでトレンドされるくらい今でも人気で、僕も好きですね。いつか新作映像が作られるといいですね。(o^^o)

新作の響のイラストを加えて、響の誕生日をお祝いします。5作、作られて色々なギアがありましたね。どの響のギアが好きですか。響にとって素敵な1年になるといいですね。(≧∀≦)


最後まで見てくれてありがとうございます。次回も宜しくお願いします。o(*⌒O⌒)b

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?