見出し画像

4月2日は源さくらの誕生日2022

どうも。KATOSANです。(^o^)

4月2日は去年第2期が放送されて、映画化も決まった【ゾンビランドサガ】の主人公でゾンビアイドル「フランシュシュ」の源さくらの誕生日です。さくらを演じた本渡楓さんの演じたキャラの中で1番好きなキャラですね。今年もさくらのお祝いイラストを描きました。4月2日から始まる【ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会】の第2期の僕の推しの上原歩夢ちゃんと一緒に描きました。推しのアイドル同士のコラボイラストいいですね。

画像1

(余談)【ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会】第2期の第1話の後に、まさかの前作の第1期の最終回が放送!?新番組がやった後に、前作の最終回を放送って他のアニメでは見られないですね!

映画も決まって、ますます活躍するさくらにとって素敵な1年になるといいですね。(≧∇≦)

4月2日は源さくらの誕生日YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=5BA-pMkU4_0

最後まで見てくれてありがとうございます。次回も宜しくお願いします。o(*⌒O⌒)b


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?