見出し画像

ついに公式から発表!?2023年のプリキュアは!?

どうも。KATOSANです。(^o^)

11月終わりの11月30日朝6時ぐらいついに東映の公式から来年2023年の新プリキュアの名前が発表されました。プリキュアシリーズ第20弾、その名は【ひろがるスカイ!プリキュア】に決定しました 。


ようやく東映の公式から正式な名前が発表されましたね。今までと違うひらがなが付いたプリキュア 。とりあえずスカイプリキュアとなりますね。プリキュアのタイトルを見て、どの色のプリキュアがいるか、予想が付く事があります。タイトルにある虹の色は、

水色(青)
白?

赤(ピンク)
オレンジ(黄色)

が配置されているから、スカイプリキュアは、5人でしょうか?それに「ひろがる」とタイトルに書いてあるから、プリキュアシリーズは、20弾で、これまでのプリキュアオールスターズの世界観が繋がるのかもしれません?

どんな新しいプリキュアで、どんな物語か解りませんけど、詳しい情報が解るまで楽しみながら色々想像出来ますね。また詳しい事が解り次第に準備にお知らせします!(≧∀≦)

投稿した【ひろがるスカイ!プリキュア】 略してスカプリ?のタイトルログを簡単に描いてみました。


【ひろがるスカイ!プリキュア】東映公式HP
https://www.toei-anim.co.jp/tv/hirogaru-sky_precure/

最後まで見てくれてありがとうございます。次回も宜しくお願いします。o(*⌒O⌒)b

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?