見出し画像

2月23日は声優の中原麻衣の誕生日2022

どうも。KATOSANです。(^o^)

2月23日は声優の中原麻衣の誕生日です。去年の【魔法少女リリカルなのは】のイベントで初めて見ました。幼なじみ、ツンデレ、天然キャラなど、柔らかい声でたくさんのキャラを演じてきましたね。僕はその中で【CLANNAD】の古河渚が1番大好きです。(*^▽^*)

画像1

去年の【トロピカル〜ジュ!プリキュア 】で、伝説のプリキュア、キュアオアシスを演じていましたね。優しさに満ちたオアシスから、最終決戦では、巨大なキュアオアシスそっくりなトロピカルパラダイスが登場しました。ハッチャケていましたね。中原さんにとって素敵な1年になるといいですね。(≧∇≦)

画像2

2月23日は中原麻衣の誕生日YouTube
https://www.youtube.com/watch ?v=i_jlvWzkOcI

みなさんの好きな中原さんキャラはいますか。最後まで見てくれてありがとうございます。次回も宜しくお願いします。(≧∇≦)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?