見出し画像

10月16日は声優の鬼頭明里さんの誕生日2023

どうもKATOSANです。(^o^)

10月16日は、僕の好きな【ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会】や社会現象になった【鬼滅の刃】で大活躍中の僕の好きな声優の鬼頭明里さんの誕生日です。


今年も鬼頭さんは、色々なアニメに出ていて、アニメ好きなら鬼頭さんを知らない人はいないと思います。

春に放送した【鬼滅の刃 刀鍛冶の里編】は、ずっと喋る事が出来なかった禰󠄀豆子が喋ったシーンは、流れてきた「竈門禰豆子の歌」と一緒に感動しちゃった記憶がありますね。


6月に公開された「虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 Next Sky」では、彼方さん相変わらず眠そうなんですけど、ちゃんと3年生のお姉さんらしいみんなをお世話する素敵なお姉さんになっていましたね。1月に放送した「にじよんあにめーしょん」でも小さくなっても変わらずに彼方さんでしたね。


今年もたくさんの新作キャラや人気アニメの続編に登場する人気キャラを演じて大活躍ですね。(^o^)

今年も僕の描いた鬼頭さんのキャライラストを投稿します。(o^^o)


10月16日生まれのみなさんおめでとうございます。素敵な1年になるといいですね!(o^^o)

最後まで見てくれてありがとうございます。次回も宜しくお願いします。o(*⌒O⌒)b

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?