見出し画像

輝きのフランシュシュ!!【ゾンビランドサガ】

どうも。KATOSANです。(^o^)

前から描きたかった【ゾンビランドサガ】の佐賀を救うゾンビィアイドルのフランシュシュ全員を描きました。第二期の4話で不死のゾンビィの体に電気を利用してピカピカに輝いていました。7人揃って歌った「目覚めRETURNER」はとても綺麗でカッコよかったです!!どんな凄いパフォーマンスや衣装を着ても他のアイドルアニメは危険過ぎで絶対に真似出来ません。これぞフランシュシュにしか出来ない凄いパフォーマンスだと解りました。7人揃ったフランシュシュは無敵でみんな可愛いですね。復活した彼女達のリベンジが今後も楽しみですね。(≧∇≦)

画像1

他のアイドルアニメでは真似出来ない 輝きのフランシュシュ!! pixiv
https://www.pixiv.net/artworks/89503656

輝きのフランシュシュ!!YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=ZFIhBT1ssQk

輝きのフランシュシュ!! livedoor
http://drawingkatosan.livedoor.blog/archives/9590718.html

最後まで見てくれてありがとうございます。次回も宜しくお願いします。o(*⌒O⌒)b

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?