見出し画像

8月6日は、声優の大西沙織さんの誕生日

どうも。KATO SANです。(^o^)

今日8月6日は、僕の思い出のある好きな声優さんの1人、大西沙織さんの誕生日です。若手の声優さんでありながら、数多くのキャラを演じて今では、有名な声優さん。色気のあるお姉さんや、紫のキャラもよく演じていました。



有名な「冴えカノ」、「アイカツ!」、「ウマ娘」にも出ていて、これからますます活躍していく大西さん。




僕の中では、最近まで放送されたカッコいいヒロインの【可愛いだけじゃない式守さん】の式守さんが気になっていました。現在放送中の人気シリーズ【ダンまちIV】でもカッコいいヒロインを演じています。(^○^)


色々なアニメに出演して、今後の大西さんの活躍が楽しみですね。みなさんにとって思い出のある好きな大西さんキャラはいますか。大西さんにとって素敵な1年になるといいですね。(≧∇≦)

(余談)大西さんはイベントでも何度か見た事があって、隙あればペットボトルの水をよく飲んでいました。今でもイベントで水を飲んでいるのでしょうか?機会があったら、大西さんに水をプレゼントするのもいいですね。

最後まで見てくれてありがとうございます。次回も宜しくお願いします。( ^ω^ )b

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?