見出し画像

ついに【トロピカル〜ジュ!プリキュア】の新しい追加戦士が発表!!変身するのはあの子!?

どうも。KATOSANです。(^o^)

Twitterで【トロピカル〜ジュ!プリキュア】の新しい追加戦士が発表されました。その名はキュアラメール!!フランス語で海の意味があります。変身するのは人魚のローラです。ローラがついにプリキュアデビューですね!記念にキュアラメールの初イラストを描きました。6月20日のアニメに初登場する予定ですので楽しみですね。(≧∀≦)

画像1

画像2

画像3

ついに【トロピカル〜ジュ!プリキュア】の新しい追加戦士が発表!!変身するのはあの子!?YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=nKiYjiq1rkE

ついに【トロピカル〜ジュ!プリキュア】の新しい追加戦士が発表!!変身するのはあの子!? livedoor
http://drawingkatosan.livedoor.blog/archives/9962628.html


最後まで見てくれてありがとうございます。次回も宜しくお願いします。o(*⌒O⌒)b


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?