見出し画像

7月7日は、トレンドされたアイカツ! の夏樹みくるの誕生日2024

どうもKATOSANです。(^o^)

7月7日は、七夕の日で、【アイカツ! 】の夏樹みくるの誕生日。(≧∀≦)

ギャルの様な見た目だけど、実家の海沿いのガーデニングショップでアルバイトをしている元気なムードメーカーな女の子。

主人公の星宮いちごが通うスターライト学園の頂点に君臨する世界的トップアイドルの神崎美月にスカウトされて、一緒にアイドルユニットWM(ダブルエム)を結成。


みくるちゃんは、X(Twitter)でもトレンドされるくらい今でもたくさんのみなさんにお祝いされました。僕も、簡単な感じですけど、みくるちゃんのイラストを描いてお祝いします。みくるちゃんの笑顔は、夏に輝く太陽みたいにキラキラしていますね。

ちなみに、ずっと昔に描いたみくるちゃん。どちらがいいでしょうか。

七夕の日が、誕生日とはロマンがあって素敵ですね。みなさんは、七夕に何かお願いしましたか。今年の僕の七夕の願いは、

「今より絵が上手くなる事。」

ですね。七夕にお願いしたみなさんのお願いが叶うといいですね。

みくるちゃんにとって素敵な1年になるといいですね!(o^^o)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?