見出し画像

2月10日は、Aqoursの松浦果南の誕生日2024

どうもKATOSANです。(^o^)

2月10日は【ラブライブ!サンシャイン!!】のAqoursの松浦果南の誕生日です。


海の町が舞台の【サンシャイン!!】果南ちゃんは、劇中で良くウェットスーツを着て、海の中をダイビングするシーンがあります。果南ちゃんは、まさに海が似合いそうな女の子です。面倒見が良くスタイルも抜群の3年生の果南ちゃんにハグされたら元気になれそうですね。(≧∇≦)

去年の夏アニメで、異世界を舞台にした【幻日のヨハネ】でも、みんなを支えれるお姉さん的なカナンてして活躍していました。異世界でもウェットスーツを着て、働いていました。働く綺麗なお姉さんっていいですね!


X(Twitter)でもトレンドされて、僕も新作イラストで果南ちゃんを応援します!

2月10日は松浦果南の誕生日YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=6B46NJCof74

果南ちゃんにとって素敵な1年になります様に。

2月10日生まれのみなさんおめでとうございます。素敵な1年になるといいですね!(o^^o)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?