見出し画像

11月24日は、キュアフィナーレの誕生日2023

どうもKATOSANです。(^o^)

11月24日は、【デリシャスパーティ♡プリキュア】キュアフィナーレ(菓彩あまね)の誕生日です。^o^

X(Twitter)にもトレンドされて、1年経っても今でもあまねが人気ある事が解ります。 

誕生日記念にコラボ 4コマ描きました。


【デリシャスパーティ♡プリキュア】の最終回後を描いた「デリシャスパーティ♡プリキュア感謝祭」で、キュアフィナーレになる前のプリキュアと戦ったジェントルーが新たに生まれて色々あって仲間になれたそうです。

僕は感謝祭見てないから詳しく解らないですけど、ジェントルーは、好きですので何かしらの復活があったら嬉しいなと思いました。機会があったら、感謝祭見て、僕並みのオリジナル展開を描いてみたいですね。

僕の想像で、こういう事があったらいいなと思い、今回の簡単なお話を作りました。

【ひろがるスカイ!プリキュア】のましろ(キュアプリズム)とエルちゃん(キュアマジェスティ)とコラボさせました。

2人を選んだ理由は、ましろは誰にでも優しい女の子。ジェントルーのこころをましろの優しさで満たして癒してくれそうです。

エルちゃんは、キュアフィナーレと同じ紫繋がりで、共演させました。

キュアフィナーレ(菓彩あまね)にとって素敵な1年になりますように。


11月24日は生まれのみなさん素敵な1年になりますように。

キュアフィナーレ誕生日記念4コマ 「ジェントルー」YouTube
https://youtu.be/yjuSK5E3gz4

最後まで見てくれてありがとうございます。次回も宜しくお願いします。o(*⌒O⌒)b

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?