見出し画像

4月9日はSAOのアリスの誕生日

どうも。KATOSANです。(^o^)

4月9日は【ソードアート・オンライン(SAO)】の演じるアリスの誕生日です。(≧∀≦)


アリスは僕も好きな優しくて強い騎士さんですね。最近は、クールのキャラも演じる事が多くなった茅野愛衣さんですけど、癒し系声優のイメージがあって茅野さんの優しい声で聞いてて癒されます。o(^▽^)o

新作イラストは、アニメ3期の後のお話で、登場した猫耳アリスを初めて描きました。本で初めて見た時は、自分の目を疑いましたけど、まさかの金髪の真面目な騎士のイメージがあるアリスが冗談抜きで、可愛い猫耳を付けていたのは、驚きました!!猫耳を付けた理由は、何にせよギャップ萌えで、猫耳アリス可愛いです。今は、絵だけですけど、いつかアニメの新作で動いて喋る猫耳アリスを見てみたいですね。

YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=gCjSVicYCZU

アリスにとって素敵な1年になります様に。

4月9日生まれのみなさんおめでとうございます。素敵な1年になるといいですね!(o^^o)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?