見出し画像

11月15日はいいいちごの日2023

どうも。KATOSANです。(^o^)

11月15日の「いいいちごの日」。語呂合わせで1115(いいいちご)と読めます。「いいいちごの日」にちなんで僕の好きないちごに関するキャライラストを投稿します。

新作に、いちごと聞いて、【アイカツ!】の最初の主人公の星宮いちごを思い浮かべて描きました。金髪に赤いリボンのカチューシャがいちごのトレードマーク。何年経っても変わらず可愛いし、アイカツ!の憧れのアイドルの1人とも言えます。


これからもたくさんのみなさんに愛されて長く語られるといいですね。
  
11月15日はいいいちごの日YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=_H1TfOPXpuc

最後まで見てくれてありがとうございます。次回も宜しくお願いします。o(*⌒O⌒)b

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?