見出し画像

3月12日は、キュアマジェスティの誕生日2024

どうもKATOSANです。(^o^)

3月12日は、【ひろがるスカイ!プリキュア】のキュアマジェスティ(エルちゃん)の誕生日



【かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~】で主人公の四宮かぐやを演じている古賀葵さんが、シリーズ初の赤ちゃんがプリキュアに変身するプリキュアを演じて、圧倒的な強さと高貴な可愛さで、多くの人々から記憶されました。


お話が進むに連れて、赤ちゃんのエルちゃんが優しい性格になれて、不思議な力で一気に大きく成長。赤ちゃんや大きくなったエルちゃんどちらも好きです。

マジェスティの誕生日当日にX(Twitter)でもトレンドされるくらい人気があります。

マジェスティの誕生日記念に、【わんだふるぷりきゅあ!】のキュアワンダフル(犬飼こむぎ)とキュアフレンディ(犬飼いろは)と共演する 4コマイラストを描きました。赤ちゃんのエルちゃんがよく言っている「なかよち」をテーマに描いてみました。


ひろプリのラスボスで、最終的に和解したカイザー・アンダーグの娘のカイゼリンが赤ちゃんのエルちゃんのぬいぐるみを作って遊びに来た。

エルちゃんに力を与えてキュアノーブルとして活躍したエルレイン。キュアノーブルと戦い娘のカイゼリンの命懸けの説得でスカイランド和平を結んだカイザー・アンダーグも天から微笑ましく見ているイメージを描きました。中々難しいですけど、仲良しはいいですよね。一人一人の行動で、いつか平和な世界が来るといいですね。

キュアマジェスティ(エルちゃん)にとって素敵な1年になるといいですね。^o^

3月12日生まれのみなさんおめでとうございます。素敵な1年になるといいですね!(o^^o)

キュアマジェスティ誕生日記念4コマ 「なかよち」YouTube
https://youtu.be/hEwAcW0MJ3c

最後まで見てくれてありがとうございます。次回も宜しくお願いします。o(*⌒O⌒)b

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?