見出し画像

プリキュアの前向きになれる言葉 トロプリ第1話

「今一番、大事だと思う事をやれ」
(夏海まなつ&夏海大洋)

どうも。KATOSANです。(^o^)

プリキュアは時々明るく前向きになれる言葉がありますね。一番最初は【トロピカル〜ジュ!プリキュア】の第1話夏海まなつ&夏海大洋の旅立ちの時に親子で交わした合言葉です。

トロプリ

「今一番、大事だと思う事をやれ」

自分の心から一番やりたい事を素直にやるのは大切な事ですよね。たくさんやりたい事があるまなつ達のこれからのテレビの活躍が楽しみですね。(≧∇≦)

プリキュアの前向きになれる言葉 トロプリ第1話YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=JX-Q7VOGaQY

プリキュアの前向きになれる言葉 トロプリ第1話livedoor
http://drawingkatosan.livedoor.blog/archives/9196747.html

プリキュアのイラスト見て、いい事があるといいですね。次回も宜しくお願いします。o(*⌒O⌒)b

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?