見出し画像

12月3日は映画けいおん!公開から10周年

どうも。KATOSANです。昨日12月2日は【ごちうさ】や【リゼロ】で有名な声優の水瀬いのりさんの誕生日。今日12月3日はまんがタイムきらら系初の映画で人気作の映画けいおん!が10年前の2011年12月3日に公開された日でした。2011年から公開されて今年で10周年になりました。Twitterでもトレンドされていて今でも人気があるのが解ります。

画像1


画像2

今日の日を忘れない為に簡単な記念イラストを描きました。これからもけいおん!がたくさんのみなさんに愛される作品になれるといいですね。(≧∀≦)‬


僕は10年経った今でも一度も見ていませんけど、これを機会に公開日に合わせて見てみましょうかな。ネタバレは禁止です。(><)


最後まで見てくれてありがとうございます。次回も宜しくお願いします。( ^ω^ )b


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?