見出し画像

8月7日は【宇崎ちゃんは遊びたい!】の宇崎花の誕生日

どうも。KATOSANです。(^o^)

8月7日は【宇崎ちゃんは遊びたい!】のうざ可愛いヒロインの宇崎花(左)の誕生日です。後輩の宇崎ちゃんが先輩と遊びまくり、SNSで話題になった漫画が去年の夏にアニメ化。1年になりますね。第二期も決まって宇崎ちゃんの元気がみなさんを盛り上げてくれそうですね。宇崎ちゃんの誕生日記念に同じ後輩でうざ可愛い【イジらないで、長瀞さん】のヒロインの長瀞 早瀬(右)と一緒に描きました。憎たらしい表情していますけど、如何にも2人の個性を出していますね。それにやかましいけど、どちらもそばにいると暗い気持ちから明るくなれそうな気がしますね。宇崎ちゃんにとっていい1年になりますように。(≧∀≦)

画像1

最後まで見てくれてありがとうございます。次回も宜しくお願いします。( ^ω^ )b

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?