見出し画像

声優の髙橋ミナミ、しばらくお休み

どうも。KATOSANです。(^o^)

【ウマ娘 プリティーダービー】のエルコンドルパサーなどで有名な声優の髙橋ミナミさん(高橋未奈美)が喉を回復させる為にしばらく休養すると発表した。声優にとっては、声は命と同じぐらい大事なものですから、ゆっくり休んで、また髙橋さんの素敵な声をみなさんに届ける事が出来るといいですね。(≧∀≦)


こんな事をして、髙橋さんの喉がすぐに治る訳では無いですけど、自分の出来る事で、髙橋さんの回復を応援したいと思い、僕の描いた髙橋さんのキャライラストを投稿します。髙橋さんって、可愛い女の子を演じますけど、年上のお姉さんキャラのイメージがありますね。僕が好きな髙橋さんキャラは、【食戟のソーマ】の田所恵ちゃんですね。恵ちゃんが作る相手を思う料理は好きで、食べたくなりますね。【食戟のソーマ】は今年で10周年。



最後まで見てくれてありがとうございます。次回も宜しくお願いします。( ^ω^ )b


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?