見出し画像

昭和のアイドル紺野純子ちゃん ゾンビランドサガ リベンジ3話

どうも。KATOSANです。(^o^)

【ゾンビランドサガ リベンジ】の第3話はフランシュシュの昭和のアイドル、紺野純子のお話。悩める純子ちゃんが当時ギター演奏して気分転換するシーンは如何にも昭和っぽい感じがしますけど、何処か綺麗で可愛かったです。(≧∇≦)

おまけに昭和のアイドルという訳で、昭和のアニメアイドル「アイドル伝説 えり子」の衣装を着せて描いて見ました。知らないかもしれないですけど、昔のアイドルアニメも可愛くて今のアイドルアニメの大先輩でもありますね。

昭和のアイドル紺野純子ちゃんYouTube
https://www.youtube.com/watch?v=F8TNcNduHgI

昭和のアイドル紺野純子ちゃんlivedoor
http://drawingkatosan.livedoor.blog/archives/9486015.html

最後まで見てくれてありがとうございます。次回も宜しくお願いします。o(*⌒O⌒)b

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?