見出し画像

12月4日は【ごちうさ】のチノちゃんの誕生日2021

12月2日は声優の水瀬いのりさんの誕生日。そして今日12月4日は水瀬さんが演じている【ご注文はうさぎですか?】のチノちゃん事、香風智乃ちゃんの誕生日です。Twitterを見て、今年もたくさんのみなさんにチノちゃんの誕生日祝ってもらえました。チノちゃん嬉しそうですね。僕もお祝いに過去のチノちゃんのイラストと新作にみなさんの幸せを願うシスターチノちゃんを描きました。小さなチノちゃんにみなさんの幸せを祈られたらいい事が起きるかもしれませんね。チノちゃんにとっていい1年になるといいですね。(≧∀≦)‬

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

12月4日は【ごちうさ】のチノちゃんの誕生日2021livedoor
http://drawingkatosan.livedoor.blog/archives/12828496.html

最後まで読んでくれてありがとうございます。12月も寒さに気を付けて次回も宜しくお願いします。o(*⌒O⌒)b

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?