見出し画像

まさかのスロウスタートの2期?【小林さんちのメイドラゴンS】

どうも。KATOSANです。(^o^)

京都アニメーションの新作【小林さんちのメイドラゴンS】大人気放送中ですね。新しく小林さん家に居候したドラゴンのイルル(右)もすっかりちょろゴンずの仲間入りですね。

そんな中、お気付きや、知っているか解りませんけど、イルルを演じている声優さんは嶺内ともみ。カンナ(左)を演じている長縄まりあと合わせるときららアニメ【スロウスタート】の千石冠と十倉栄依子の2人が揃いますね!?キャラは違いますけど、スロウスタートの続きを見ている気分になれそうですね。個人的にいつかスロスタ2期をやってほしいと願っています。6日の小林さんちのメイドラゴンSの放送が楽しみですね。(≧∀≦)

画像1

いい事があるといいですね。今日も宜しくお願いします。( ^ω^ )b

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?