見出し画像

璃奈ちゃんとエマちゃんの動物式コミュニケーション【にじよん あにめーしょん2 9話】

どうもKATOSANです。(^o^)

【にじよん あにめーしょん2】9話は、虹ヶ咲の仲間の猫のはんぺんと仲がいい1年生の璃奈ちゃんとマイナスイオン的な癒し系の3年生のエマちゃんと動物的な新しいコミュニケーションをするお話。



璃奈ちゃんとエマちゃんの鼻や体をくっ付ける猫や頭を当てるヤギに似せたコミュニケーションの真似っ子が可愛かったです。侑ちゃん、愛ちゃん、果林さんは、訳が解らずに振り回せましたけど、あまりしないから楽しそうです。3話に登場した猫のはんぺんかまた登場して、仲間に入れて欲しいとお願いされる仕草が可愛いです。

イラストは、侑ちゃんに、左右から璃奈ちゃんとエマちゃんが体をくっ付けて、猫のコミュニケーションの真似をするシーン。ビックリする侑ちゃんの顔も驚き。くつろいでいるはんぺんもちゃんといます。可愛い女の子に猫の真似で、寒い日にくっ付くのもたまにはいいですね。



今週のお話も面白かったです。また来週の侑ちゃんとミアちゃんのお話も楽しみにしています。(*^▽^*)

【#9】TVアニメ『にじよん あにめーしょん2』第9話「璃奈とエマとコミュニケーション」
https://m.youtube.com/watch?v=cozTrhiHFh8&t=54s&pp=ygUP44Op44OW44Op44Kk44OW
璃奈ちゃんとエマちゃんの動物式コミュニケーション【にじよん あにめーしょん2 9話】YouTube
https://youtu.be/874-4WIcEZM

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?