見出し画像

「このすばのカズマが別の世界でお薬屋さん!?【チート薬師のスローライフ】」

どうも。KATOSANです。(^o^)

7月から始まった夏アニメもう何を見るか決めましたか。僕はその1つの新異世界アニメ【チート薬師のスローライフ 〜異世界に作ろうドラッグストア〜】を見始めました。今度の主人公は異世界から来て、チート能力で万能な薬を作りながら、スローライフを楽しむお話です。しかもその主人公の桐尾礼治(きりお れいじ)は【このすば】のカズマでお馴染みの福島潤が演じています。レイジはカズマと比べて元社会人で真面目な青年。異世界アニメや福島さんが好きな人には興味を持ちそうですね。

今回のイラストはメインヒロインである狼の人狼のノエラ(左)。レイジに最初に助けられて以降、あるじと呼んで懐きました。小さいし、着ている格好も如何にも異世界って感じですけど可愛いですよね。演じている声優さんは【ゆるキャン△】のあおいちゃんの妹の犬山あかり(右)を演じている松田利冴です。そこであかりちゃんにノエラと同じ衣装を着せて揃いました。あかりちゃんが更に可愛くなってイタズラも増えそうかもしれません。

画像1

いい事があるといいですね。暑さに気を付けて今日も宜しくお願いします。( ^ω^ )b


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?