見出し画像

10月10日は、キュアブラックの誕生日2023

どうもKATOSANです。(^o^)

10月10日は、【ふたりはプリキュア】、【ふたりはプリキュアMaxHeart 】のキュアブラック(美墨なぎさ)の誕生日です。^o^


キュアブラックは、2023年まで続いた全てのプリキュアの始まりとも言えた記念すべき最初のプリキュアですね。みなさんの応援でまさか20年も続くとは凄い奇跡ですね!これからもプリキュアの伝説が続くといいですね。

誕生日記念に【ひろがるスカイ!プリキュア】のキュアスカイ(ソラ)とコラボ 4コマ描きました。20周年を迎えた記念にスカイがブラックとホワイトに何かプレゼントを持ってきたそうです。何でしょう?


キュアブラック(美墨なぎさ)は、大のチョコ好き。
アニメでもチョコをよく食べるシーンがありました。その影響もあって、今日まで、僕も板チョコ1枚食べるくらいチョコが好きになりました。バレンタインは、まだ当分の先ですけど、ブラックにたくさんチョコをあげたいですね。

キュアブラック(美墨なぎさ)にとって素敵な1年になりますように。

キュアブラック誕生日記念4コマ 「祝・20周年」YouTube
https://youtu.be/X5qC53ojork

最後まで見てくれてありがとうございます。次回も宜しくお願いします。o(*⌒O⌒)b

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?