見出し画像

1月15日は秋山 澪の誕生日2023

どうも。KATOSANです。(^o^)

1日遅れて1月15日は2009年のアニメ【けいおん!】の秋山 澪ちゃんの誕生日。



澪ちゃんは「放課後ティータイム」のボーカル&ベースです。しっかり者だけど、自分に自信が持てないタイプで極度の恥ずかしがり屋さんです。そこが可愛くて、誕生日当日には、Twitterでトレンドされるくらい今でも人気なのが解ります。( ^ω^ )


澪ちゃんの誕生日記念に僕の描いた過去と新作のイラストを投稿します。新作は、2月28日にサービス終了する【きららファンタジア】の黒騎士澪ちゃんを描きました。澪ちゃんってよく弄られて可愛い衣装を着せられる事があります。澪ちゃん異世界に来ても際どく可愛い衣装になってしまいますね。それに個人的な感想ですけど、澪ちゃんって黒が似合いそうですね。今度は違う作品や黒に関する衣装を着て描いてみたいですね。澪ちゃんにとって素敵な1年になりますように。(≧∇≦)




1月15日は秋山 澪の誕生日YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=Hj0Tz3jeXw4

最後まで見てくれてありがとうございます。次回も宜しくお願いします。( ^ω^ )b

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?