見出し画像

アイマスやラブライブの先輩と言えたアイドルアニメ きらりん☆レボリューション

どうも。KATOSANです。(^o^)

今日のイラストは、2004年に漫画化されたアイドル漫画でアニメ化された【きらりん☆レボリューション】の主人公の月島 きらりと猫のなーさんです。天然な所がありますけど、アイドルを目指すきらりを見て、可愛いや夢中になった人がいるかもしれませんね。^ ^ 

画像1


1年後の2005年には、育成シミュレーションゲーム【THE IDOLM@STER】が誕生しました。アイドルと事務所は、何となく、【きらりん☆レボリューション】に似ていますね。きらり達のお陰で、【アイマス】や【ラブライブ 】などの多くのアイドルアニメを生み出したと思います。(^∇^)

画像2

画像3

みなさんは、どのアイドル系アニメが好きですか。僕はやっぱり、現在放送中の【ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会】ですね。虹ヶ咲2期の2話の簡単な感想は、近い内にイラスト付きで投稿します。(≧∀≦)

画像4

最後まで見てくれてありがとうございます。次回も宜しくお願いします。( ^ω^ )b

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?