見出し画像

7月13日はAqoursの津島善子(ヨハネ)の誕生日2024

どうもKATOSANです。(^o^)

7月13日は【ラブライブ!サンシャイン!!】のAqoursのリトルデーモンヨハネ曰く、津島善子ちゃんの誕生日。普段は中二病で何を言っているか、解らない時がありますけど、時々本来の善子ちゃんの性格が出てきて面白くて可愛いですね。(≧∀≦)

去年の7月から始まった【幻日のヨハネ 】で主人公のヨハネとして活躍していました。アニメだけでなく、ライブもやってAqoursの新しい挑戦の1年と思いました。

ヨハネの誕生日記念に、僕の描いたイラストで投稿してお祝いします。

今年のヨハネの誕生日の新作は、幻日のヨハネ8話の挿入歌Wonder sea breeze」で着た赤い衣装のヨハネです。ヨハネは、黒の衣装を着ていますけど、燃える情熱的な赤の衣装もいいなと思い描きました。ヨハネに色々な色の衣装を試したくなります。(≧∀≦)

今年もX(Twitter)でもトレンドされるくらいたくさんのみなさんにお祝いされました。


ヨハネや7月13日生まれのみなさんにとって素敵な1年になるといいですね!(o^^o)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?