見出し画像

12月5日はセーラージュピターの誕生日2023

どうもKATOSANです。(^o^)

12月5日【美少女戦士セーラームーン】の木野まこと事、セーラージュピターの誕生日。イメージカラーは緑で木星を守護する愛と勇気のセーラー戦士。


決め台詞は、

「しびれるくらい後悔させるよ!」
「木星に代わってヤキ入れてやるよ!」

人気のあるセーラームーンやマーキュリーにウラヌスを抜いて、セーラー戦士の中で、僕はジュピターが1番推しですね。ジュピターは戦闘面が強いだけで無く、料理や裁縫などの家庭的な事が出来る優しい女の子。強いだけで無く、家事も出来る可愛い女の子でギャップ萌えですね。強くて家庭的で優しい女の子は憧れますね。(^∇^) 


今年も去年同様、X(Twitter)でも朝から、「木野まこと生誕祭2023」がトレンドされるくらい今でも人気なのが解ります。ジュピターが推しが僕には嬉しいですね!


誕生日記念に僕の描いた今年公開された映画【美少女戦士セーラームーンCosmos】から登場した最強フォーム、エターナルセーラージュピターのイラストを初めて描きました。初期と比べてかなりパワーアップしたのが解ります。


まこちゃん(ジュピターちゃん)にとって素敵な1年になるといいですね。(^ ^)v

12月5日はセーラージュピターの誕生日YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=17mrPzi4YTI

最後まで見てくれてありがとうございます。次回も宜しくお願いします。o(*⌒O⌒)b


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?