見出し画像

ついに、デパプリの映画タイトル解禁!?主役はコメコメ!!

どうも。KATOSANです。(^o^)

7月12日に、【デリシャスパーティ♡プリキュア】の映画のタイトルと予告動画が公開されました。【デリシャスパーティ♡プリキュア 夢みる♡お子さまランチ!】です。デパプリ18話の映画予告で出たなぞなぞの食べ物はお子様ランチでした。子供の頃でしたら、誰でも食べた事がある思い出の味ですね。今年のプリキュアの映画を見た後につい、お子様ランチが食べたくなるかもしれませんね。

映画には、鬼滅の刃などで活躍した花江夏樹さんが、映画の重要キャラクター、ドリーミアの園長のケットシーとして参加する事になりました。



予告を見て、美味しそうなお子様ランチが出てきますけど、マリちゃんが何故かぬいぐるみに変えられてしまう衝撃的なシーンがありました。



でも、そんなピンチシーンでも諦めないのがプリキュア。最近新しく仲間入りしたキュアフィナーレも早速映画の中で大活躍。そして今回の映画の主役は、キュアプレシャス達だけでなく、何と、プリキュアと共に戦うエナジー妖精が奇跡の力で変身します!!これって過去のプリキュア映画にもあった奇跡の展開になりそうですけど、詳しい事は、一部しか公開されていないので、また情報が入り次第お知らせします。



デリシャスパーティ♡プリキュア 夢みる♡お子さまランチ!】公式HP
https://2022.precure-movie.com

デリシャスパーティ♡プリキュア 夢みる♡お子さまランチ!】60秒映画予告
https://www.youtube.com/watch?v=3B8BtzGnoi0

ついに、デパプリの映画タイトル解禁!?主役はコメコメ!!YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=-wIqNjmxtlk

最後まで見てくれてありがとうございます。次回も宜しくお願いします。( ^ω^ )b

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?