見出し画像

ハトプリ、スイプリに続いて今日から東京MXでスマイルプリキュア !が再放送スタート!

どうも。KATOSANです。(^o^)

今日から東京MXで毎週木曜日夜7時34分から【スマイルプリキュア!】が再放送されました。(*^▽^*)


Twitterでもスマイルプリキュア!がトレンドされて、スマプリが好きな人には嬉しい朗報ですね。しかもスマプリが放送されたのは2012年でちょうど今年で10年目になります!凄い偶然ですね。これから毎週木曜日にスマプリが見れますから、見た事がある人は懐かしい気持ちで見る事が出来ますね!(^^)


(余談)現在MXで再放送している【ヒーリングっど♥プリキュア】も後1話で、終わって次は去年放送された【トロピカル〜ジュ!プリキュア】が再放送されると思います。そうなると

水曜、【トロピカル〜ジュ!プリキュア】
木曜、【スマイルプリキュア!】
日曜、【デリシャスパーティ♡プリキュア】

1週間で、3つのプリキュアが見れますね。テレビ朝日や東京MXお持ちの方は、ラッキーですね。(≧∀≦)

去年予想していた【スマイルプリキュア !】も再放送されて、今回のようにTwitterでトレンドされると大正解しました。ハトプリ、スイプリに続いて、スマプリも今でもトレンドされるくらい人気があって嬉しいですね。来年の今頃は、次の10周年を迎える【ドキドキ!プリキュア】(ドキプリ)もトレンドされるのか気になりますね。プリキュアを変わらずに応援します!(*^▽^*)

(去年のハトプリ再放送の画像)

東京MXでハートキャッチプリキュア再放送スタート!(2020livedoor)
http://drawingkatosan.livedoor.blog/archives/7690768.html

1年前はハトプリ 今日から東京MXでスイートプリキュアが再放送スタート!(2021livedoor)
http://drawingkatosan.livedoor.blog/archives/12216496.html

最後まで見てくれてありがとうございます。次回も宜しくお願いします。o(*⌒O⌒)b

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?