見出し画像

まさかのトレンド!?9月7日はプリキュアのくるるんの誕生日

どうも。KATOSANです。(^o^)

9月7日は【トロピカル〜ジュ!プリキュア】に登場する妖精くるるんの誕生日です。海をテーマにしたプリキュアらしく、アザラシに似たピンクの妖精。そのまんまですけど、「くるるん!」の鳴き声は見た目と同じく可愛いですね。(≧∀≦)


まさか今朝見て、Twitterにトレンドされていたとは、驚きました!?今年はたくさんプリキュアの誕生日がトレンドされましたけど、プリキュアの妖精でトレンドされたのは、現在放送中の【デリシャスパーティ♡プリキュア】のコメコメ達以外では初めて見ました。今でも凄い人気なのは、解ります。くるるんを演じている声優さんは、【干物妹!うまるちゃん】の田中あいみさんです。くるるんにとって素敵な1年になるといいですね。(o^^o)

最後まで見てくれてありがとうございます。次回も宜しくお願いします。( ^ω^ )b

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?