見出し画像

1月23日は中須かすみの誕生日2023

どうも。KATOSANです。(^o^)

1月23日は【ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会】のかすみん事、中須かすみの誕生日です。(≧∀≦)


去年の【ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会2期】では、彼方さん、エマさん、璃奈ちゃんの新ユニットのQU4RTZを組んだり、現在放送中の【にじよん あにめーしょん】でも、かすみちゃん可愛く活躍していますね。


発売中のアニメージュ2月号に、僕の描いたかすみちゃんの誕生日イラストが掲載されました。かすみちゃんは、過去にも他のアニメ雑誌でも掲載した記録がありました。やっぱりかすみちゃん可愛いですよね。かすみちゃんにとって可愛く素敵な1年になるといいですね。(o^^o)



最後まで見てくれてありがとうございます。次回も宜しくお願いします。( ^ω^ )b

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?