見出し画像

5月10日は星野ひなたの誕生日

どうも。KATOSANです。(^o^)

遅くなりましたけど、5月10日は来年映画化も決まった【私に天使が舞い降りた!(わたてん)】の主人公の妹の星野ひなたの誕生日です。お姉ちゃんのみゃー姉が大好き。ひなたの元気は僕は好きですね。ファンなら映画が楽しみですね!(≧∇≦)


ひなたの誕生日記念にみゃー姉がコスプレの衣装を作っていると聞いて、アニメの世界を超えてひなたに【トロピカル〜ジュ!プリキュア】のキュアサマーのコスプレを着せてみました。ひなたにサマーの元気は似合いそうですね!( ^ω^ )

画像1

画像2

画像3

5月10日は星野ひなたの誕生日YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=cFsTNyFMILg

5月10日は星野ひなたの誕生日livedoor
http://drawingkatosan.livedoor.blog/archives/9714618.html


最後まで見てくれてありがとうございます。次回も宜しくお願いします。o(*⌒O⌒)b

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?