見出し画像

「喧嘩、合体技、中学デビュー! わんだふるぷりきゅあ!3月から4月の放送予定

どうも。KATOSANです。(^o^)

シリーズ初の犬が変身する【わんだふるぷりきゅあ!】。3月17日から4月7日の【わんだふるぷりきゅあ!】の放送予定を漫画風イラストにしてお知らせします。

(3月10日のみ描いていません。)

3月10日
第6話  こむぎ、いろはとケンカする

      

3月17日
第7話  ふたりのフレンドリベラーレ!

3月24日
第8話  まゆのドキドキ新学期


3月31日
第9話  こむぎ、中学生だワン!


4月7日
第10話 ユキの中の思い出


プリキュアシリーズで良くある喧嘩するお話。どうやら2話続きそうです。友達同士の喧嘩は見ていて辛いですけど、本当に仲が良いなら、たまに喧嘩して、直ぐに仲直りする事がありますね。それに遂にキュアワンダフルとキュアフレンディの合体浄化技が登場するそうです。プリキュアの新しい絆が出来た時に起きる定番ですね。

未だ誰が変身するのか、公式から発表されないキュアニャミーとキュアリリアン。しかし犬のこむぎと、上田麗奈さんが演じる人見知りのまゆが中学校をデビューします。2人がどんな中学生活を送るのか気になりますね。

今回の【わんだふるぷりきゅあ!】も楽しめそうですね。

喧嘩、合体技、中学デビュー! わんだふるぷりきゅあ!3月から4月の放送予定YouTube
https://youtu.be/WiaVuEXqeFE


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?