見出し画像

見つけたさんごのやりたい可愛い事 トロピカル〜ジュ!プリキュア】39話

どうも。KATOSANです。(^o^)

【トロピカル〜ジュ!プリキュア】39話はさんごかモデルオーデションに出るお話。メイクしておしゃれしたさんご大人の女性の感じが出て可愛くて綺麗でしたね。前回のファッションショーで着ていたハートを思わせるペンダントを付けていましたね。可愛いですね!(≧∀≦)

画像1


前回あすか先輩と百合子が仲直りして改めてテニスを目指すあすか先輩。まなつ達が3年生の為に卒業パーティーを控えている中、さんごが以前助けた若手俳優の山辺ゆながいるモデルオーデションに自分の可愛いを本物と確かめる為に挑んだ。さんごは合格でローラは宛先書いて無く不合格。

ローラ達に応援されて次のオーデションに出るさんご。髪を下ろしてメイクでおめかしして準備完了。オーデションで緊張している子にさんごは可愛くメイクして元気にしました。すると他の人も可愛くメイクしてくれた。オーデションの面接で迷いがあると見たゆな。するとそこに超ゼッタイヤラネーダが現れてコーラル無しで戦う事に。

さんごはオーデションに入る途中でさっきメイクで助けた人達を思い出して出番を後にする事をお願いしてプリキュアになって5人で戦う。オーデションに戻ったさんごは何と辞退した。人前に出るより可愛くしたり、可愛いものをみんなに伝える事道に進むと決めた。さんごの可愛い道が決まって良かったですね。さんごの可愛さと優しさをたくさん見れました。(^∇^)

画像2

最後まで見てくれてありがとうございます。次回も宜しくお願いします。( ^ω^ )b

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?