見出し画像

みんなの事をよく見ているお姉さん 近江彼方

どうも。KATOSANです。(^o^)

今日のイラストは、僕の好きな【ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会(第2期)】から、鬼頭明里さんが演じた3年生の近江彼方ちゃんのポニーテールイラストです。



普段は眠そうで隙があれば、どこでも直ぐに眠ってしまう。心配な面がありますけど、2期では、侑ちゃんや歩夢ちゃんが悩んでいる事を見抜き、相談に乗ってくれる普段寝ている人とは思えない頼れるお姉さんを発揮してくれました。普段は、あんまり目立た無い人が何かがあると急に頼もしくなる事がある。彼方ちゃんもその1人ですね。彼方ちゃんに悩みを相談すると何かいい解決方法が見つかるかもしれませんね。(≧∇≦)

いい事があるといいですね。今日も宜しくお願いします。( ^ω^ )b

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?