見出し画像

プリキュアの前向きになれる言葉(滝沢あすか)

どうも。KATOSANです。(^o^)

プリキュアの明るく前向きになれる言葉イラスト。【トロピカル〜ジュ!プリキュア】の第8話のあすか先輩がまなつにお弁当のおかずを分けた時に初めて言った言葉です。

「家族はチームだから。助け合わないとね。」

初めて聞いて凄い大切な家族に対する思いを感じました。家族も1つのチームでそれぞれの出来る事で助け合う大切さを学べる言葉ですね。助け合う仲のいい家族は好きですね。(≧∇≦)

プリキュアの前向きになれる言葉(滝沢あすか)YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=YhkHKAmf3VI

プリキュアの前向きになれる言葉(滝沢あすか)livedoor
http://drawingkatosan.livedoor.blog/archives/9475194.html

最後まで見てくれてありがとうございます。次回も宜しくお願いします。o(*⌒O⌒)b

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?