見出し画像

今年も来たぞ!8月19日は絵描きの冒険者KATOSANの誕生日2024

どうもKATOSANです。(^o^)

いつも僕のイラスト見て、コメントしてくれてありがとうございます。みなさんには、感謝しています。(*^▽^*)

8月19日は僕、絵描きの冒険者KATOSANの誕生日です。

去年は僕のオリキャラチアちゃんと一緒に僕の好きなアニメのキャラと一緒に誕生日記念イラストを描きました。今年は、7回目のライブや完結編の映画を控えたラブライブ !【虹ヶ咲】と動物をテーマにした仲良くするプリキュア【わんだふるぷりきゅあ!】との誕生日コラボイラスト。もちろんちゃんとKATOSANのオリキャラで、僕の代理でもあるチアちゃんもいます!(≧∀≦)


今年は動物をテーマにして、虹ヶ咲とわんぷりとオリキャラのチアちゃんに動物のコスプレをして、虹が広がる草原に集合させました。緑ある自然の中で動物のコスをした可愛い女の子達に囲まれて楽しそうです。

女の子と動物っていいですね。

最近は、大したイラストが描けず大きな活躍は出来ていません。それでも活動の場を広げてYouTubeにもイラスト動画を投稿しています。イラストを描く気持ちがあり、1人でも僕の作品を見て、コメントをしてくれる人がいる限り、何度でも挑戦したいと思います。僕も今のままで満足していません。

無理せず自分の理想なイラストを描いて、たくさんのみなさんに見て、元気になれたら嬉しいですね。
 
「絵描きの冒険者」の名の通りこれからもKATOSANは頑張ります!これからもみなさん宜しくお願いします!(^∇^)

今年も来たぞ!8月19日は絵描きの冒険者KATOSANの誕生日2024
https://youtu.be/LINuSve6ynI
今年も来たぞ!8月19日は絵描きの冒険者KATOSANの誕生日2023YouTube
https://youtu.be/2SPuI-n7HQg
KATOSANの誕生日記念2021YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=teLLPgDmMXk
KATOSAN誕生日記念動画2020YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=Q9jmz9RM27o

8月19日生まれのみなさんおめでとうございます。KATOSANと一緒に素敵な1年になるといいですね!(o^^o)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?