見出し画像

赤のS4のブレザーが似合う虹野ゆめ

どうもKATOSANです。(^o^)

3月3日は、ひな祭りの日であり、【アイカツスターズ!】の主人公の虹野ゆめの誕生日です。


遅れながらも僕も知っていて、好きなのでゆめちゃんのイラストを投稿します。


富田美憂さんが演じて、後に学園のトップスターS4になったキュートな正統派アイドル。着ている赤いブレザー型制服は、4人いる最高のアイドルS4の証。ゆめちゃんと言ったら、この赤の制服を着ているイメージが浮かびますけど、ゆめちゃんに赤の衣装が似合うと思いました。


S4になる事を夢に、頑張るゆめちゃんの笑顔は可愛くていいですね。

ゆめちゃんにとって素敵な1年になります様に。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?